

Solo Exhibition in Gallery7 UK

さてさて、とうとう個展を開催するロンドンギャラリー7のHPに情報が載りました。
http://supersuperficial.com/v2/gallery7/index.php

案の定、ギリギリになっちゃうわたくしめは現在掲載されているものが完成品では無い作品ですが(苦笑)、新しい展開をしています。

今回は完全新作、完全平面作品で臨みます!お楽しみに!

結構緊張してたのですが近づいてくるとハラは座るものですね。
今週中にほぼメドをつけます!!

さらなる情報はもう少しお待ち下さい。
イギリス在住の方はお楽しみに!

■ Comment

非公開コメント

