

PLATFORM展終了

4月16日から始まったプラットフォーム展が終了しました。

見に来ていただいた方々には本当にお礼申し上げます。
後半は雨の日もあり、お足下の悪い中本当に有難うございました。

今回の展示は間違いなく自分のひとつの区切りになったと思います。
美術館でのちゃんとした企画展に参加させてもらったという経験も一つですが、やはり作品の内容の面で大きく自信になったことがあります。
今回はまっとうな平面作品(笑)も多く出品させてもらってそれがある程度の評価を得たことが、自分としては一歩前進になりました。
フラットボールシリーズのころから描く都市の風景について考え続けていたことが、オーソドックスな風景として出力した時に、自分でもある程度納得できる方向に向いつつある気がします。

今後も更なる精進をいたします。よろしくおねがいします!

■ Comment

非公開コメント

