スポンサーサイト


スマイル

なんだかびっくりするくらい早起きしちゃったので、
テンションがまったく上がらないままふらふらと駅に向かってみました。

駅前まで着ましたが、学校へ行くバスがまだこの時間ないことを思い出して、歩いていくか迷ったんだけど歩く元気がなく、ふとこのけだるさを払拭して素敵な朝を演出するのは大人の余裕のモーニングコーヒーだと思ったので、人生二度目の朝スタバに。

とはいえぼんやり頭だし、これから仕事かぁ~と思ってたところに出てきたのが
これ。

いや、本気でなんか今日1日がんばれる気がしました。
ありがとう。


blog32.jpg

■ Comment

 

おっす!元気だせよー!
いまさらだけどこないだはありがとう!
とてもうれしかったです。

ブログ引っ越したの今見つけました。
今後ともよろです。

 

ういっす~。
コメントはいってるの気付かなかったよ。
ありがとう~。

まつさんのブログもいっつも見てまっせ。
非公開コメント

