スポンサーサイト


搬入完了

無事搬入が終わりました。

今回出品したのは少し前の作品ですが関東では未発表だった横幅4m50cmの大作です。
出せる場所なんてなかなか無かった大型の平面作品ですが、今回は会場も広く引きも十分とって見ていただけますので是非ごらんになってください。

会場は「座・高円寺」が開いている時間の間、9:00~22:00まで。
もちろん無料でごらんいただけます。
結構遅くまでやってますし、駅からも徒歩で近いですので(北口を出て、新宿方面へ線路沿いを歩いていくだけです)中央線沿線の方々はよろしくお願いします。

後手になっているのですがフライヤーが出来ましたらまたお知らせします。

あ、そうそう、展覧会タイトルは「ANOTHER SIDE Vol.01」だそうです。

■ Comment

 展示

ぜひ見に行きまーす ^^
会場に行ってる日はある??

 

ありがとう!
会場はパーティーがある12日に行く予定です。
ただこの日は会費が1500円かかるので、余裕がありましたらお願いします~
非公開コメント

