スポンサーサイト


クーラー事変

ええかげんクーラーが欲しい季節になりまして、つい一ヶ月ほど前エアコンのスイッチを入れてみたのですが、ぼあーっと生暖かい風しか出さなくなっていました。

知らない間におなくなりになられていたようで。
どんなに温度を下げても、どんなに上げても同じ生暖かい風しか出さない我が家のエアコン。。

しばらく「扇風機」として使っていたのですが、部屋を冷やしもしないくせに冷やしてる時と同じ電力を使ってるかと思うとあほらしくなってきたのでやめることに。

しょうがないので窓を開けて暑さ対策してたのですが、網戸がないので、蚊はもちろん入ってくるし、でっかいカミキリムシみたいなのも入ってくるしで、おちおち寝てられないので不動産屋さんにお願いして付け替えてもらいました。

めっちゃ快適。

ああ、クーラーに関してはまったくエコでない私。

正直寒いくらいに部屋を冷やして布団に包まるのが好きだったりします。
一点豪華主義みたいなもんですよね、これって。

■ Comment

非公開コメント

