

ほんとに

基本的には筆不精なんですよね。
ついつい日記の更新を怠ってしまいます。

そうすると広告が最初にきちゃうって言う意味不明の事態に陥ったので、ここで日記書いて無かったけど元気です、ってのもかねて書いてみます。

とりあえず展覧会の予定から。
近いところですと、去年個展でお世話になったONGOINGにて9月の連休でONGOING祭りなるイベントに作品を出します。
平面を考えています。本格的に平面を描いていこうかなと画策中です。

自分が、めちゃくちゃ天邪鬼な性格なのが最近分かってきたので、ことアートに関しては縛られそうになるとするっと抜け出したくなるようです。
なので、急に立体も作るし、求められることとは関係なく球体を作ったりします。

それでよかったと思うことと、だめだなあと思う自分とがいて、でも結果するする抜け出しながらものを作っていくのが性に合ってると思うんです。

■ Comment

非公開コメント

