

ピンチ

今さっきの話

アトリエで就寝中、どうも臭い・・・・
と思って目を覚ますと、アトリエが猛烈にシンナー臭い。

なんだ?
と思って、立ち上がろうにもどうやらシンナーを大量に吸い込んでいたような感じで足がふらふら。

とりあえず見渡すと、部屋の電気を消した時にシンナーの缶を蹴り倒して床にぶちまけてしまってたようなのです。
バカな自分。

急いでふらふらとウエスで拭けるだけ拭いて、窓を全開にして、コンクリートの床にしみ込んだのが揮発するまでしばし避難します。

まだなんかフラフラします~
眠いから気のせいなのかなあ

いや、気をつけよう

■ Comment

非公開コメント

