

ウルトラ搬入完了!

本日朝8時に(実際は遅刻して8時半に)スパイラルにて搬入でした。
あさのラッシュに巻き込まれまくって命からがら表参道に到着。

台風明けのきれいな空の下、遅刻してきた僕を、スパイラルの入口で何故か出迎えてくれた武方さんと今回一緒に出品の寺澤さん。
なんだかうれしかったっす。

展示はタグボートのスタッフさんの手伝いもありサクッと完了しました。
なかなかそつなく決まったと思います。

展示は29日から、表参道のスパイラル一階ですよ。
みなさまよろしくおねがいします!!

明日はオークション会社まで朝一で自分で作品を運びます。
う~むギャラリーと違って緊張するぜ~

■ Comment

非公開コメント

