

今日も搬入完了

今日も朝から搬入のため電車に揺られて銀座まで。
31日からのシンワアートのオークション、「 CONTEMPORARY ART」の為に搬入してまいりました。

出品はフラットボール一点だけですが、銀座へ行かれましたら今日から下見会をやっているので是非ご覧下さい。

下見会:

東京 / シンワアートミュージアム
10月28日(水)~30日(金)  10:00~18:00   
10月31日(土)  10:00~12:00  

色々有名な方の作品が並んでますので、面白いかと思います。
個人的には尼崎出身の白髪一雄さんの横に並んで展示されたのがうれしいですね。
そういえば成人式の時に記念にもらったテレカが白髪さんの絵でした。

http://www.shinwa-art.com/catalogue/cata_online/20091031c/ce01.html
オンラインで出品作品が見られます。

さて、次の搬入は30日。
がんばらねば。

■ Comment

非公開コメント

