

最強のアクション映画

blog40.jpg


最近情報が続々入ってきてるシルベスタ・スタローン監督、主演の「The Expendables」。


出演者がもう、豪華すぎるのです。
夜9時からの映画を見まくった世代直撃のアクションスター総出演!!

まずは、歴史的共演になる、アーノルド・シュワルツネッガー。
そんで、ブルース・ウィリス!
とりあえずカメオ出演になりそうだけども、このスリーショットはすごい!

とりあえずこの3人だけでもえらいことなのに、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ロークも続々参戦!
一人一人が主演でアクション映画を作れる面子を大集結させてるようです。
制作費もえらいことになってるようですね。

もうストーリーとかどうでもいいっすよね。どうせドンパチだし、全員が超人だし。
もうゴジラの大怪獣総進撃みたいなお祭り映画なので何でもいいんですよ。
早く公開されないかなあ。

blog41.jpg



まだまだ出て欲しい人はいるんだけどなあ。
ジャンクロード・バンダムとカート・ラッセルはスタローンからのこの映画への出演依頼を断ったとか。
二人とも出て欲しかったのに~

あとは、スティーブン・セガール、ウェズリー・スナイプスも出て欲しかったぜ。

■ Comment

非公開コメント

