

制覇

マクドナルドのテキサス、ニューヨーク、ハワイアン、カリフォルニア、すべて制覇しました。
いや、われながらマクドばっかり食ってるなあ。

ちなみにどれもそこそこ。
めちゃくちゃおいしいわけでは決して無いのです。
でもアメリカ!な感じにだまされて食べちゃうんだなあ。
雰囲気を度外視したハンバーガーとしてだったらロッテリアの絶妙のが断然おいしいでっせ。

どちらにしろジャンクフード大好き。にわか健康志向なんてくそっくらえなのです。

といいながら、揚げ物とか苦手だったりして。

個展19日から、絶賛(自分で)開催中です!詳細は2つ前の日記をごらんください。

■ Comment

非公開コメント

