スポンサーサイト


ちょっとセッション

てなことで、2月かな?に行った神田のCase#1にて今日、ライブやってきます。

プロマンドリンプレーヤーで頑張ってるタローとミニライブ予定です。
といっても、ちょっとベースでお手伝いするだけなんですけど。
以下はその情報。月一でTokyo Bluegrass Jamと銘打ってジャムイベントやってます。楽しいです。

今月のゲストがタローで、マンドリンワークショップなんかもやっちゃうらしいですよ。
タローくん、最近はハンバートハンバートのサポートなんかもやってるみたいです。
ハンバートハンバートっていったらあの変な動きのアセロラのCMの曲ってそうですよね。

以下はイベント情報です。
もしこれを見て気が向いた方はふらりといらしてください。

Tokyo Bluegrass Jam
日時:5月21日(金) Open 18:00 Start 19:00
場所:Live Bar Case#1
東京都千代田区神田美土代町11-2 第一東英ビルB1
Phone/Fax: 03-3259-5082
http://www.ab.auone-net.jp/~caseone/
Charge: \1,000(プラス1ドリンク)

■ Comment

 

今日突然「鮫島さんケチャップ!!!!」とか半ば意味不明な声のかけかたをしてすみません。折原です。

これ知りませんでした!告知してましたか?
行きたかったです・・・。涙

折原さんコメントありがとう~

いや、ブログ書いてて何か反応あるのは嬉しいです。

ライブ、ほんとに!?いや、告知はしてなかったよ~。それなら次はちゃんと告知します。
まさかこのブログに書いて行きたいなんて人が現れるとは思わず、申し訳ないです。
学校では音楽やってるのは一部にしか知られてないから、油断してました。
非公開コメント

